笑顔と感動を届けるクリエイター集団FAF
動画クリエイター
Ayaka Fujiwara
“バズる“動画の指標のひとつに「再⽣回数」があります。 「最後まで⾒てもらえる」動画であることはもちろん、 「1⼈に何度も繰り返し⾒てもらえる動画」を作成することも 再⽣回数を伸ばすポイントです。
どちらの動画が
100倍の視聴数があったと思いますか?
Answer
Reason
“バズる”動画!その理由
Disappointing
こちらの動画、情報発信系でよくありがちですが 1回⾒たら「ヘ〜そうなんだ〜」と 相当な情報を詰め込まない限り、 1回⾒ただけで終わりです。
Secret
of success
⼀⽅、この動画は「動画の作り⽅」という楽しい動画が作れるノウハウの動画です。この動画を⾒て真似して⾃分でも同じ動画が作れるというものですが、何度も観てやり⽅を習得するので、⾃然と再⽣回数が伸びるんです!
このように、動画はきちんと狙いを定めて作れば、
誰でもバズる動画を作ることができ、
認知・集客の強い武器になります。
みなさんも売上UPに強い武器、必要ありませんか?
Achievements
チャンネル登録者数20万⼈(エンタメ)
チャンネル登録者数5,000⼈(不動産)
チャンネル登録者数2,000⼈(コーチング)
フォロワー数2.8万⼈(コーチング)コンサル 再⽣回数2.3万回再⽣動画を作成 動画初⼼者さんが1,2本⽬から5,000回再⽣・6,000回再⽣を突破 (初⼼者の平均再⽣回数:300回)
結婚式プロフィールムービー 個⼈プロフィール動画 企業様プロフィール動画 商品PR動画 クラウドファンディングPR動画(寄付額が1,000倍に)
半年の講座で、動画編集案件で⽉収10万円達成 私の動画クリエイターチームのメンバーとして、3名の卒業⽣さんが現 役で活躍してくれています。